FAQ

Q

ご注文確認メール、及びお問い合わせメールが届かない

A
メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。 またdocomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定によりPCからのメー ルが正しく届かないことがございます。 予め、以下のドメインを受信できるように設定してください。 @stores.jp @gmail.com 【受信許可方法】 docomoのメールアドレスをご利用の方 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/ auのメールアドレスをご利用の方 http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/ Softbankのメールアドレスをご利用の方 http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
Q

商品内容の変更をしたい

A
原則一度ご注文確定した内容の変更が出来かねます。 どうしても変更されたい場合は一度キャンセルをし、改めてご注文いただく必要がございます。